カテゴリ:花色々( 7 )

ツツジの山

花の山の看板にひかれて来てみたら
栃木植物園でした。
ハイキング気分で、山道を歩く・・・・
ツツジは大きいし、近すぎるし、
まあ難しい花でうまく撮れない。
e0059464_21535312.jpg
e0059464_2154851.jpg
e0059464_21544670.jpg

e0059464_21551314.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2006-05-11 21:49 | 花色々

桜の花にからまった可愛い花

近くのウスズミサクラを見る途中に小さな
神社?のような、多分史跡の一つだと思うけど
あいにく詳しくないので、田圃の中の神社くらいにしか
思えない場所。
ここの桜は地味でなかなかいいのです。
この桜に絡まったアケビの蔓が又良い!

何度か足を運び、まだ少し早いな、でもカッコいいゾ!

2,3日たったら桜は無いかも知れないけど
アケビは咲くと思う。
e0059464_10382393.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2006-04-10 10:39 | 花色々

片栗の花

埼玉県武蔵丘陵のカタクリノ花
明るいから撮りやすいね。
e0059464_19192785.jpg
e0059464_19195155.jpg
e0059464_1920504.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2006-04-03 19:18 | 花色々

佐野の梅林公園 3月18日

梅の花はウメク撮れないものだ!!
e0059464_19141351.jpg
e0059464_1915626.jpg
e0059464_19152565.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2006-04-03 19:12 | 花色々

星野で

やっと、毎日テイネン族になって、レンズを覗く。
覗くだけにおわらないよう、春を撮ることにした。

うるさい人がいつもコレ、ダメコレもダメで、
ほとんどダメオヤジ!!
今に見ていろ俺だって!!
セツブンソウと蝋梅
e0059464_18592648.jpg
 
e0059464_1921259.jpg
e0059464_1933853.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2006-04-03 18:53 | 花色々

バラ 8.27

カメラを向けた花がこんなに良い表情をしているのなんて
めったにないのだ。取り込むと枯れていたり、汚れていたり
老眼で覗き込む被写体はなかなか難しいと思う。
e0059464_17595027.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2005-08-27 17:50 | 花色々

御岳山のレンゲショウマ 5.8.20

御岳山へ、早朝4,30分出発した。
花は今が最高だと期待して出かけた。
この花だけでは、なくハイキングコースまで
頑張って、おかげで苔も滝も今までとは
ひと味違う撮影が出来たと、思っているのだが
テマエミソかもな!
e0059464_1411078.jpg

[PR]
by htsuruhiro | 2005-08-27 14:10 | 花色々